Consultant

税務顧問
オンライン顧問契約をご希望の方

オンラインでの顧問契約を希望されている方へ

遠方のお客様や、対面で打合せする時間がないお客様については、インターネットや電話を通じて、移動することなく契約から打合せまで行うことが可能です。対面でのご相談に不安を抱えていらっしゃる方もぜひご利用ください。

年間スケジュール

毎月末時点の業績を把握するために、また、将来の事業計画の参考資料として、試算表をご確認いただき、その事業年度(12月31日)が終了すれば確定申告(決算)となります。申告期限は、翌年3月15日です。

月々

その月の資料をご準備いただき、それを郵送もしくはデータファイルにして送信して いただき、こちらで内容をチェックさせていただきます。会計ソフトも、クラウドのものがありますので、私たちとデータを共有し、互いに入力や修正を行うことができます。


(例)オンライン打合せの流れ
〜WEB会議サービス Zoomの場合〜

まずは、お電話またはメールで問い合わせください。
こちらで確認後、お客様のメールアドレスへ日時等の確認メールを送信します。
決まった日時のオンライン打合せ時間前にZoomのURLを送信します。

よくあるご質問

Q.オンライン打合せに必要な準備はありますか?
A.お持ちのパソコンに、カメラ・マイク機能がついているのかをご確認ください。
Q.オンライン顧問契約から通常の顧問契約に変えることは可能ですか?
A.もちろんです。随時承ります。
顧問業務 一覧へ戻る
CONTACT

お問い合わせ

電話から問い合わせる

月〜金 AM8:30〜PM5:30

WEBから問い合わせる